見出し画像

人間が創造主(仮)の視点を手に入れたら?

あの世をみて、この世の仕組みを知ったあき姉と、
5次元好きから5次元共振を深めてきたよっちゃん(この記事の主)の
2人でお送りするラジオ。

いつか誰かが5次元共振に興味を持ったときに
ヒントとして使ってもらえたら・・・と思いながら活動しています。

創造主とは絶対無限の存在。
宇宙に無限の存在を創り出した。
無限の体験を味わいたいから。


地球(テラ)も惑星も銀河系もそれぞれ一存在。
地球(テラ)に存在する私たち人間も
動植物も細菌も微生物も全てがそれぞれ一存在。


私たちには観測できない大きさの銀河と小ささの微生物でも
存在価値は完全に等しい。


私たち人間も銀河と微生物と完全に同じ価値。
上も下もなく、高いも低いもない。


私たち人間は身分に高い低いや偉い偉くないと
ラベルを貼って比較して争ったり苦しんだりしている。


でもそんな苦しみや争いさえも
創造主、絶対無限の存在にとっては貴重な体験。
私たちの毎日の生活や、思考、全てが宝物。


もし、そんな視点で生きたら
もう創造主です。
(そういう視点で生きなくても、もちろん私たちは創造主の一部ですけれど(^^♪


よろしければサポートお願いします♬♬(^^♪ いただいたサポートは更なるKindle応援活動に使わせていただきます💖✨🌞