見出し画像

1000年先にも届いてる♪

5次元共振してくると
「すべてが今ここに存在している」
ことに違和感がなくなってきます。


1000年後も1000年前も今同時にあります。
目や耳などの五感では感じませんが、


心で、意識で、感じるようになります。
意識はエネルギー。
音である声もエネルギー。


音は時空の軸が違っていると聞きました。
私たちから見て、一枚のDVDの中には


すべてのストーリーが同時に収録されているのと同じように
上の次元から見ると、
私たちの人生すべてが同時に存在しているということになります。


私たちの体は肉体は時空を超えることはできませんが、
音である声は、超えられるとか。


声は「今」しか出せませんからね。
そして「今」はすべての次元と繋がる瞬間。


なので、私たちが毎日発する声や言葉は
1000年先にも届いてます(^^♪


私たちは永遠の存在で、全ての人がわたしでわたしはすべての人。
いつか誰かに、また1000年後の自分に届くと思えば
あなたは今、何を届けたいですか?(^_^)


よろしければサポートお願いします♬♬(^^♪ いただいたサポートは更なるKindle応援活動に使わせていただきます💖✨🌞