こうなるよね

まあ、こうなるよね。
継続…難しい。

3月は仕事の方がめちゃくちゃ忙しかったってのもある。
noteの更新まで、手が回らん。

でも、3月で大っ嫌いな、クソな上司がいなくなったので、とても嬉しかった。
あの女、性根が下品なんだよな。
医者の娘なんだから、多少はゆとりのあるせいかつで暮らしてきたと想像できるんだけど。なーんでああなっちゃうんだろう。

私も、それなりの父親を持って生まれて、まあ他人からは裕福に育ったと思われているし、実際そういう面はある。学校の友人も、似たようなタイプだった。
ああいう強烈なタイプにはお目にかかったことが、今までなかった。

色んなタイプの人間がいるんだな、と、去年一年は嫌でも実感させられた年だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?