サーフィン記録

ストレスが溜まってた、、、
大好きな彼氏に会いたくなくてサーフィンに行きたかった。今までの私なら会う約束をしていたのだからと彼氏に会っていた。でも、今1番したいこと、やりたいこと、自分にとって必要なことを考えた時、サーフィンだった。

結果、行って本当によかった!
彼氏には申し訳ないし、寂しい思いをさせてしまったかもしれないけど私の心は大いに満たされ幸せを感じることができ、サーフィン後には彼氏に会いたいなって気持ちになってた。

沖に出るまで過酷すぎて、もう疲れる〜って思うんだけど波に乗れた時の快感がたまらなくて頑張れてしまうのだよ
休憩する時間さえも惜しくて、ただひたすらに夢中になってた

普段、色々考えてしまうから頭の中をリセットできるのがいいのかもしれない
風、波や鳥の鳴き声、太陽や砂、サーフィンをしている人々、全てに癒されるんだ〜
早くまた行きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?