見出し画像

ガンプラ作成

数年ぶりにガンプラを作成しました
エントリーグレードのストライクガンダムと初代を
購入し、部分塗装と墨入れを軽く行いました
久しぶりでしたけど、とても面白かった
やはりプラモデルはいいですね
集中して何かを作る時間が大事だと気づかされます
お台場のガンダムベースには、ペインティングモデル
というほとんど白と骨組みのファントムグレーで
構成された商品があります
ガンダムマーカーも購入して自分だけの色合いや
文字を書き入れるのも楽しいかと思います
もう引退したつもりでしたが
好きだったものにまた手を出すと沼にはまる
どうしても気になる機体があったので
それだけ作ったらまたしばらく間を空けようかと
考えていますが…
また後日ご報告しますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?