見出し画像

編み段数え歌🎶

はじめに

編みながら段数を数える時に使える歌を集めてみました🎶段数マーカーが近くにない時や外出時、歌を歌いながら編める方におすすめです。


編み段数え歌

1段目 世界が1つになるまで
    もしくは
    世界に一つだけの花

2段目 お兄ちゃんとお風呂に入ったら

3段目 さんさんさん 爽やか3組〜

4段目 CCガール 見つめてCCガール

5段目 ゴーゴーゴー レッツゴー リングに稲妻走り(キン肉マンの歌)
6段目 ろくなもんじゃねぇ(長渕剛さんの歌)
7段目 ナナナーナナナーナナー(Bob Marley)もしくは
    なーなーなななーなななーなななー(氣志團)
8段目 ブンブンブンハチが飛ぶ🐝
9段目 きゅっきゅっきゅ きゅっきゅっきゅっきゅ クエースチョーンクエースチョーンきみは誰?(オバQの歌)
10段目 遠き山に日は落ちて

おわりに

ラスト10段になったら、これらの歌を歌いながら1段ずつ楽しく編めます😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?