昔ファンだったYouTuberの夢

 昨夜、昔ファンをやっていて、Twitterでやり取りもしたことのある、元「とある九州男児」のメンバーであるかみべさんとふーとくんが出てきた。
 最近はメンバー内で意見の相違があったとかで、彼らは別々に活動しているが、このタイミングで見たのは私が単純に考えていたからに違いない。
 まあ、ほんの少しは向こうも考えたならありがたいことだが、それはありえないだろう。
 
 というのも、彼らがとある九州男児、略してとあ男として活動していた時、私は彼らの、特にかみべさんに自作BL小説を褒められ、当時作家への道を挫折しかかった時のその台詞はかなり救いになった。

 だからこそ、私は彼に公式インスタ?でメッセージで朗読動画の件を伝えたが、最近はメッセージを見なくなっているし、夢に出たのはほんの偶然だろう。

 もっと有名になればファンレターでも送ってはっきりと伝えたいものだが、その頃には彼はもう活動していないかもしれない。

 ただ、元イチファンとして、いや、夢を応援してもらったイチ作家の卵として、彼の今後に幸があることを願う。

 まあkindle出版でもして地道にいくか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?