見出し画像

全ては必然

友達がある本を読んで感動したと

そのストーリーを教えてくれた


とある喫茶店のマスターが

手品をした


たくさんあるカードの中から

客の一人が3枚カードを選び

そのカードをまた

たくさんあるカードの山にもどし

シャッフルする


振り返ったマスターは

たくさんのカードのなかから

客の選んだ3枚のカードを

全て当てることができた


そのカードを選んだ客は

しまった!

一枚悩んだカードがあったが

そちらにしておけば良かった!

と 言った。


しかしマスターは

それをしていても

結果は同じだったよ

と言った

スピリチュアルめいたそのシーンに

友達はとても感動した

と 言っていた


私はとても腑に落ちた。


じゃんけんて

グーを出そうが

チョキを出そうが

パーを出そうが


その先の未来はきっと決まっている

ただ、グーを出すかチョキを出すか悩んで

チョキを出して勝ったり負けたりする


負ければ後悔するかもしれない


それは後悔することを楽しんでいる


そうなるということを

創造主は知っている


そうなるということを

ハイヤーセルフは知っている


そうなるということは

全て上で決めてきたこと


ブループリントは

全て上で決めてきている


ただその過程を

地球ワンダーランドのアトラクションとして


ただただ

私達は楽しんでいる


さあ

今日も

思い切り

地球ワンダーランド

楽しもう✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?