見出し画像

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます!


昨年よりnoteを始め

いろんな方とのご縁を頂き

ホントにお世話になりました

たくさん❤つけていただき

励みになりました!!

 

年末で忙しくしていたつい先日

朝から運転をしていると


あら、わたし波動が軽い♫


と思ったことがあって(笑)


いつも NEW WORLDへ

とか

NEW ME♡

とか

Reborn!

とか


よく言うのですが

(新しい自分として、低い周波数は手放し、アセンションした世界へ!という願いを込めてね。)


もしかして


新月や満月のタイミングや

季節の移り変わりの節目や

また

日々の出来事からの気付きで

手放しや浄化をしていくとともに


朝、起きた瞬間も

毎回Rebornなのではないかと


気がついたのです


寝ている間は


あちらと繫がっている

とか

パラレルの並行世界を生きている

とか

まあ、普通に休息としての睡眠


という考え方もありますが


その間に

浄化やアセンションが

起きていたとしたら‥


たくさん寝ておこうwwwと思いました

寝る子は育つ(笑)とも言うしね


そして‥


今日は

2023年のスタートですね✨


これは

NEW ME のタイミング💕


古い思い癖は

手放して


今年も

2023年の地球ワンダーランド🌍

楽しんじゃいましょうね

ボジティブも✨

ネガティブも!!(笑)

全てあちらで決めてきた

アトラクションなのですから♫


それでは

本年も、良い年になりますように🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?