見出し画像

2023.3.29 蟹座上弦の月

2023年3月29日 11時32分
12ハウス 蟹座で
上弦の月を迎えます

春分 (宇宙元旦)
牡羊座新月
冥王星水瓶座入りと
忙しく あわただしい
そしてわくわくの止まらなかった 先週
皆さんは いかがお過ごしでしたか?

私は少々はしゃぎすぎて(笑)
軽い風邪をひきました💦
これも 浄化!
そして 脱皮!!

今は元気なNewMe の私です♡


さて、蟹座で起こるこの
上弦の月ですが

自分の心にある感情に
強く触れることが
あるかもしれません‥

そこには苦痛を伴うことも💦

それは何なのか
どんな感情なのか
なぜそう思うのか

できたら 少し 俯瞰で
見つめてあげてください

そして可能なら
気づかせてくれた出来事や
気づかせてくれた人に感謝して
宇宙にお返ししてください

その感情がやりたくてやってきた
この地球ワンダーランド

でもその感情はもう卒業
やり終えました!
もういらない!

そう思うなら
ありがとうございました
それーーって
宇宙に投げるのです

蟹座はどちらかというと
感情的になりやすいですし
火星も蟹座にいますから
口論などにも要注意です
冷静に 冷静に。

全ては 12ハウスで起こること
溶けて混ざり合う宇宙の部屋

好き嫌い
善 悪 など
2極のように見せられている
この世界

どうかどうか思い出してください

宇宙は 2極ではなかったはず
多極
もっと言うと 全て OKの
オールアクセプトの世界

ただ ただ
この地球 ワンダーランドを
楽しみにやってきた

ただただ
体験したかった
この感情ワンダーランドwww
です

もうやりきったなら
その感情は不要
卒業して大丈夫ですよね✨

火星がこの蟹座に入って
我が家も
長女が就職で引っ越しをしたり
私も新職場の研修があったりと

家や家族 土台を示す 蟹座と
行動や 情熱 外へ向かうエネルギーの火星の通り

やっぱり 星の動きどおり
影響しているなぁと思います

さあ
私が望んだ
あなたが望んだ
それぞれの新世界に向けて

想像通りの未来へ!
New World へ♡

進んでいきましょうね〜!💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?