見出し画像

ガソリンスタンド

創造主は知っている

ハイヤーセルフはわかっている


どうなるかは

全て上で決めてきた


ブループリントは

全て上で決めてきている


宇宙と繋がれていれば

引き寄せや奇跡は当然のように起こる

それを信じれるかどうか


そんなことを体験した


✙✙✙✙


自宅から一時間ほどの場所に住む

友人を訪ね

帰宅が遅くなったある冬の日

慣れない道で車を走らせていると

ガソリンのエンプティサイン


いけない‥

はやく給油しなきゃ


ガソリンスタンドはあるものの

みんな右側‥

交通量も多くて

右折しようとしたら

いまでも渋滞ぎみなのに

後ろに迷惑かけちゃうな


とても寒い日

手がかじかんで操作し辛いから

セルフじゃないガソリンスタンド

ないかなぁ


そんなとき

左側に小さなセルフのガソリンスタンド

お客さんはいなくて少し高い‥


でも

いっか。

これもご縁かな

車が止まっても困るしね

お金を入れて給油口を開け

ガソリンのレバーを握る


あれ?

ガソリンが出ない!!

え??

なんでなんで??


混乱する

でも

わたし

実はよくあること


自動ドアが開かない

自動の水道が反応しなくて

水が出ない

トイレの最中なのに

トイレの蓋が自動で閉まって

背中に当たる(T_T)

自動消灯の照明まで消える始末


わたし宇宙人気質だから

地球人として見なされないのかな

と いつも笑えてくる


スミマセン〜


ガソリンスタンドの店員さんに

声をかける


ガソリン、出ないんです


店員さんもやってみるけど出ない

一度事務室に戻って紙をもって

再度エントリーしてやり直してくれる

手を赤くしながら

給油も全て終え

レシートも渡してくれた

ありがたい♡♡♡


事務室に取りに行った紙ね

後でレシート見て

わかったんだけど

会員のクーポンだったみたい!


一度目に わたしがもう

そこのゴミ箱にきっと捨てただろうと

特に確認もせず

会員価格にしてくれたと思うの

寒い日にわざわざ?

値段の高いガソリンスタンドに来て

給油するくらいだから

当然会員だと思ったのかな?


でも、嬉しかったぁ

外は暗いし 寒かったけど

気持ちが明るくなった


✙✙✙✙


これさ

もう 

わたしが決めてたことなんだよね


上記の文章みてみて。

伏線回収みたいだよ!


右側ではなく

左側の

セルフではないガソリンスタンド

高いの嫌だなぁ


これ

そのまま叶ってる!


そう気がついたら更に

テンション上って✨✨

ニヤニヤして帰宅しました(笑)


✙✙✙


宇宙と繋がっていれば

引き寄せや奇跡は

当然のように起こる


それを信じれるかどうか


その過程を

地球ワンダーランドのアトラクションとして

ただただ

私達は楽しんでいる


ね。


今日は

何が起こるかな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?