学校行事

どうも。上田です。

フリーランスでバイトやってます。

運動会シーズンだからでしょうか。家族連れのお客さんが多い印象です。

最近の運動会は丸一日やらないみたいですね。コロナ対策の一環でしょうね。

にしても上田は運動会が嫌いでした。運動が得意ではないし、暑いし、長いしで。ろくな思い出がない。

高校の体育祭なんてずっと端でぼげーとしてました。俺の写ってないクラスの集合写真が送られてきた時は震えましたね。いつ撮ったの??と。

学校行事なんて任意参加にすればいいのに。と思いますが、そういうわけにもいかないんでしょうね。毎日が集団生活ですし。

10年近くも俺はどうやって学生生活をやり過ごしてきたのか…今となっては思い出せない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?