見出し画像

全然チクワンを食べていない家族全員が初めて567になりました。

 実は、1月中旬に、私の勝手な推測ですが、父の訪問介護の医療関係者より罹患したかもしれない風邪が、PCR検査ではなく、抗原検査で567の判定が出てしまいました。

症状を述べますと、単なる風邪です。

体温は、37度から38.1度くらいで、40度41度の高熱が出たインフルより、全然軽いです。

回復も、1週間から10日位で、インフルの回復より全然早いです。
ただ、1日だけ、味覚の異常がありました。
普段、美味しく食べていたタクワンが塩味が非常に強く感じて、不味くて食べられませんでした。

本当に気抜けする位に、それだけの軽い症状のただの風邪です。
一応、イベル飲みましたが、効いたのかどうか不明です。

こんなただの風邪に、毒のチクワン食わせるなんて、人をバカにしすぎています。
政腐やマスゴミの虚偽の恐怖報道を強く批判します。

悪いヤツラは、すべて牢獄へ行け!!!!!!!


おまけ、
ほんまかいな、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?