見出し画像

わが道楽人生

一時期ヴィ-ガンに興味を覚えましたが、それは辞めることとしました。

私はもっと【食生活道楽】を楽しみたいです。もうすぐ秋になり、美味しさを満喫できる季節になります。
私は【サンマの塩焼き】が大好きで、ご飯との組み合わせが最高であると思います。今年は【玄米食】に目覚めたので、【発芽玄米】に【押し麦】をブレンドした【ご飯】でいただきたいと思います。

あと【お酒】ですけど、新潟県のお酒【越乃寒梅】とか【八海山】とかで、【おつまみ】に【マグロの山掛け】とか【さくら貝のつまみ】で、楽しみたいなあ。
もちろん、普通の【お刺身】【松前漬け】などもイケマスね❤️

あと【読書の道楽】ですけど、私は億万長者を目指していますし、また成るつもりでおります。何で【億万長者に成る】かというと、この【noteの執筆】と【ライブ配信】でであります。とりあえず、【30億円】くらい儲けたいですね❤️

そうなった日の事を日夜【イメージトレ-ニング】しています。

私に出来ない事は、【何一つない】と自己暗示をかけあとは実行するのみであります。

あとは【音楽の道楽】であります。
2024.8.15にアコギ中古を購入します。
そして【TikTokライブ】の配信に全力投球します。

皆様、応援よろしくお願いいたします❗️
2024年8月11日藤井博。

【参考文献】
堀江貴文著【仕事も人生も娯楽でいい】
渡邊美樹著【思いをカタチに変えよ❗️】
ロンダ・バ-ン著【ザ・シ-クレット】
船井幸雄著【幸運と成功の法則】
福岡みなみ著【ライブ配信て1億円稼いだ話】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?