馬券で勝利するために

馬券で勝つために必要なことは、的中率よりも回収率を意識することであります。
競馬はその日だけではなく、これからも毎日のように行われます。ですから、気長に【チャンス】が来るのを待ちましょう。
大切なのは【絶対に勝つのだ】という勝負根性だけであります。頭をフル回転し、勝利を目指しましょう。
あと、競馬の演出者たちが、さまざまな【サイン】を出します。そのサインのボ-ルを【全身全霊】でキャッチして下さい。
その時、貴方に【勝利の女神】が微笑むことになるでしょう。
例えば、今年のダ-ビ-は5月26日の仏滅で、東京競馬場の【ゴ-ル板】の色は【赤】でした。で、勝ったのは、赤い枠の3枠5番のダノンデサイルでした。
私は気づいていたので、惜しいことをした、と思っています。
ちなみに6月2日の【安田記念】は大安なので、そんなに【荒れない】と私は読んでいます。
6月23日の【宝塚記念】は仏滅なので、また、荒れるかもしれません。ちなみに宝塚記念は牝馬が活躍するレ-スとしても知られています。そう、宝塚歌劇団は女性ですからね❤️
ゴ-ル板とJRAの広告の色は【要チェック】ですね。2024.5.29藤井博。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?