見出し画像

もちもちプルプル肌に♪ 【Handyfit オイルミスト バブルマスク】がおすすめ!

ふわふわのお肌を手に入れるなら、Handyfit オイルミスト バブルマスクがぴったりですよ♪ 毎日忙しいあなたにぴったりのスキンケアアイテムなんです♪

オイルミストは、なんと2層式のミスト化粧水!この秘密の2層設計で、水層成分がお肌にしっかり浸透しやすくなるんですよ。そしてオイル成分もしっかり配合されていて、お肌の潤いをキープするのにぴったりなんです♪

それに、バブルマスクは洗い流さないタイプの泡マスク美容液。普通のマスクだと面倒な洗い流しが必要ですが、このバブルマスクはそんな手間いらず!泡立てに使われる活性剤の代わりにビタミンC誘導体が使われていて、お肌にやさしいアプローチなんですよ。

きめ細かくて濃密な泡が、あなたのお肌をしっかり包み込んでくれます。デコルテや首、乾燥が気になる肘や膝、かかとなどの全身にも使えちゃうんですよ。さらに、顔の隅々や首まわりも手軽にケアできるので、お肌のトータルケアにもぴったりです♪

もちろん、マンダリンオレンジの爽やかな香りがふんわり広がりますよ。リラックスしながらスキンケアができるって最高ですね♪

それに、安心して使えるのもうれしいポイントです。Handyfit オイルミスト バブルマスクは、鉱物油・法定色素・サルフェート・シリコーン・石油系界面活性剤・合成香料を使用していないんです。だから、お肌に優しいアイテムなんですよ♪

忙しい日々でも手軽に使えるし、やわらかな肌触りを手に入れられるHandyfit オイルミスト バブルマスク。ぜひ試してみてくださいね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?