見出し画像

鯛焼き専門店 おぬまやさん 茨城県笠間市


しっぽの先まで餡がギッシリ😆
皮はサクサクで美味でした😋

茨城県笠間市にある鯛焼き専門店 おぬまやさん
です。
 田舎道を走っているとポツンと急に店がでてきます😊
行った日は比較的暖かく、お店の人は汗をかきながらせっせと鯛焼きを焼いておられました。

この日は鯛焼き5つとソフトクリームを購入。
ソフトクリームはあんこ味とクリームのミックス、そして、餡をもうひとつ無料でのせていただけるとのことで、まん丸餡が2つも❗
あんこ好きにはたまりません❗
もちろんお願いしました😆
すっごくボリュームがありましたが、甘すぎないのでペロリ完食です😋
そして、待望の鯛焼きへ‼️
さすが専門店の味です❗
これまた餡が甘すぎず(つぶあんです)、
尻尾の先までぎっしり、皮はさくさく😊
1つペロッといけちゃいます😆
またすぐに行きたくなるお店でした🙌🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?