見出し画像

初期配属。やっと社会人になった

社会人2年目やっと初期配属‼︎社会人スタート‼︎

メーカー勤務。営業担当。
自分の担当は好きなブランド!!やった♡
こんなトントン拍子で行ってしまっていいのか
と思っていたら
配属されてそうそう大きな壁
そこから3ヶ月間は泣き泣き泣きの日々。
今も、まだまだ苦戦の日々だけど成長記録と
私が社会人になっての壁を次から話していこうと思う(笑)

【私の壁】3つ!
①担当ブランドの分かる先輩がいない
②チームの上司(ココが1番のきつい原因)
③営業の難しさ

書ききれないくらい壁や、もうやだと思う瞬間は沢山ある。けどこの3つは特にきつかった笑

寝れない日とかストレスで体が不調が続いて
何らかの病院に毎月通うことが増えて
自分はこんなに体に出るタイプだったのかと思った。

けど考え方を変えて今は少し元気に仕事が楽しいと思える瞬間も増えた。

まあでも早く営業から離れて内勤で取引先を持たない場所でゆっくり働きたいなあ(願望)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?