Aさんとの出来事で出てきた思いの意味

昨夜も夜中3時に目が覚めてしまい、子供の寝顔を見てました。胸がキュンと温かくなるような感じは、自分のハイヤーセルフと繋がっている状態だと感じ、眠れなかったので、昨日起こった事を聞いてみました。

まず最初に、「あなたは私のハイヤーセルフですか?」と聞くと、少し間が空いて、「もちろんです。」と答えました。←ここに疑いは無いと感じました。

「私が今日、Aさんに出会い、心地よくない感情を経験した意味を教えてください。」と尋ねたところ、たくさんのメッセージが返ってきました。

あなたは、あなたの信じる道を進んでいきなさい。他人に言われた言葉に影響されてはなりません。あなたの未来は自分で創造できるのです。

あなたが、ネガティブな感情を受け取ったのは、あなたの中にその感情があるという事、そして、あなたが影響を受けたということは、あなたがその人のエネルギーに自分のエネルギーを合わせてしまったからです。あなたの波動と彼女の波動があまりにも違いすぎたのかもしれません。

この経験から得たことを、一つのステップアップとして捉え、あなたは、あなたの進むべき道を進んでください。今ある経験を大切にして、そこから学んで、自分の道を切り開いてください。

他にもたくさん会話をしたのですが、忘れちゃいました。
ノートに書き残したり、録音するのがいいのかもしれませんが、夜中なので、そのまま感じ、寝ちゃうことが多いです。

また、高次元の存在からも、メッセージを受け取っていきますね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?