バーニーズマウンテンドッグ大盛り

今やりたいことを率直に!
まず犬しかいない世界に行きます!
そして犬と戯れますよ。
私は大型犬がすきなんです。
こう全身で喜びを表現してくるのがやばすぎる。
かわいすぎるよ。もさもさの子もモフモフの子もパサパサの子もみんな愛してやるよ
サバサバした人は苦手。人間してくれ頼むから。
大型犬の口に手を入れて歯茎と口をムチャムチャしてみたい。口がムチャムチャしてるわんちゃん可愛すぎるよ。
とびかかられてさもふもふに埋もれてそのまま茂みで眠ったら最高だろうな。口の中毛だらけになって存在を実感してもふもふの枕で眠りたい。
犬と一緒のもの食べたいな。
分かち合える気がする色々。
人間とも分かち合いたいけどね。わかちこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?