広瀬香味野菜食ってでたうんこいっぱい食べるのお助け隊

広瀬香味野菜 これ最近思いついた中で一番面白かったです。香味野菜ってなんやねん。
いっちょ前だね!
香りも味もあるだろ野菜なんだから。
あったらいいなこんな漢方
バッコントウ!

めっちゃ効きそう!!!!

近況記します

今は過去1つらいです。
単純にコンプレックスでメンタルバッコバコに削られてる。もう10年近くこいつの相手してる。
本当に疲れたけど、やるしかないので今は頑張っとります。
後は、単純に生きる意味にちゃんと向き合いすぎました。
生きる意味......…みんな1回は考えたことあるんちゃうかな?もっとあるよってゆうひと✋
色んな題材で触れられてて、特にジワーンとしたのはソウルフルワールドっていうピクサーの映画
この作品では生きる意味なんて必要ない!って
ハッキリと明記されてた。
めちゃくちゃ強気すぎ!
そういう強い言葉を他人に言ってほしかったって言う気持ちと本当にそうならなんか残念かも...って気持ちが混在してゲロゲロ
なんか本当に難しいこと結局自分で決めれないから
当たり前のものとして誰かに釘打って貰って固定した方が多分生きやすいです世の中!
生きる意味とか死ぬに値する価値とか
気づきの祐馬!

親がセックスして生まれた
結局これ以上でも以下でもない。
そうなんだけどどっかで認めたくなくてもがきます

話変わるけど人の命に関してどこか軽率なところが
ないと子供って作れないと思った。
軽率ってのはまだ産まれてない命に対する共感能力が著しく低かったり、単純に後先感考える力がなかったりってこと。
21年間の幸せ収支みたいの出すと正直マイナスな人間だからそう思ったのかもだけど、
なんかみんなそんなに自分に自信あるのか?
少なくとも自分が幸せだから、子供が幸せとは万に一つも有り得ん。実際この幸せを味わわせてあげたい!って理由で子供産むクレイジーガールは居ないんだろうし。
みんな人生一通り酸いも甘いも味わった結果飽きちゃったから、2週目への切符みたいな感覚で産んでるのがほとんどだと思う。
ほっといても老けるし、1人の老後は寂しいし、性欲は依然あるし、いっちょやったるかみたいな
なんなんだろ、これ、普通に怖いし、理解出来ないところが多い。
なんか辛い世界を共に生き抜く生贄みたいに子供産むのやばい、意地悪すぎる。
子供産む理由と生まれてきた意味って凄い近いところにあるはずなのに一向に交わる気配がない
仮にめちゃくちゃ愛し合ってる夫婦で、愛を形に!みたいなので産んでても意味わかんない。
命をなんだとおもってんだぁ!!!
愛を形にするために生まれてきました!って何?
生まれた意味くらいせめて自分にあって欲しかった。
怒ってるよ俺は!!
責任取れる範囲で活動して欲しい。
産んでくれてありがとうとか、生まれてきてよかったとか全部結果論だし
自分達の幸せのために子供産む時点で破綻してる
繁殖システムごと頼むから変えて欲しい。
本当に命を尊ぶひとほど、まだ生まれてきてない命のこと考えてる人ほど、可哀想だなって思って子供作らない。
そういう優しい人の遺伝子はもちろん残らないから軽率な人の遺伝子ばっかり残ってく。
おかしいぞこれ!
神みたいのに、そんなやつの遺伝子はいらない!
君はエラーだよ、おつかれはん!って言われてる気になる。
子供あえて作ってないヤツらの方が絶対やさしいのにおかしい!絶対俺たちがやさしいんだぁ!!

でもお金いっぱい持ってる人は子供産む権利あり! 金で幸せは還元率100パーセントじゃないだけでまぁまぁな還元率はある。それこそ金より幸せへの還元率高いのって愛とか信頼とかしかないから。
これ気づけない人金で幸せ買えないって言ってる。

寝れないからまだ書きます。
僕は友達とか家族とかを好きな理由考えた時、もちろんその人の純粋にいい所とかもうかぶけど、それと同じくらいこんな陳腐な自分と接してくれて優しいって思ってしまう。
なんか最近はそれが悲しい。
人を好きになる理由が「こんな自分と...」
みたいな自己嫌悪な気持ち発信なのがすごく嫌。
人に向けていいものじゃないし、何より失礼だと思う友達に。
でもなんかこの気持ちをゼロにできるほど自分のこと好きじゃないし。悔しい。
いつかちゃんと自分で自分のこと好きになれた時に初めて人とちゃんと向き合う土俵に立てる気がする。どれくらいいるんだろ。
ちゃんと向き合えてる人。

自己肯定感って言葉なんか嫌い!
肯定も否定もしたくないし、しないで済むようにして欲しい。

自殺する人って凄い勇気がある人と正常に判断出来なくなった人といるんやるなって思った。
自由意志で生存本能に逆らうってやっぱり異常だし
首吊りの縄首に当てる時とか飛び降りる1歩手前とかで思いとどまる人多いんだろうし、
実際自殺未遂結構運ばれてくるって姉ちゃんいってたし
そこまでして一生懸命やんなきゃダメなのか、

電車に飛び込んだ人に迷惑かけて死ぬなっていう人結構多いし。
最後くらい大目に見てやって欲しい。
迷惑だ損得だ競争だの疲れたから死んでるんだろうし、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?