(V)(*'ω'*)(V)

書き記せ!まじで!
最近のことつらつら描きます。
黒煙出ました。
出してもらったって方が思っきし正しいけど。
やりたいことパキッと出来て、よく笑って貰えて素直に嬉しかった。
なんかズーンとした気持ちだったのもあって
あっけらかんに生きていけそうな気持ちになったので出てよかった。
顔も名前も知らない人が褒めてくれて嬉しい。

アーガイル見ました。
キングスマンシリーズの監督の最新作のスパイ映画なんだけど、これ正直全然ダメだった。
アクションシーンはいつも通りバビョーンで最高だったけど、演出がくせぇくせぇ草すぎるwvwxw
どうしちゃったんだろ 本当に 
めっちゃパンチラいけるか!ってシーンあったけど結局見えなかったしそこに気を取られて集中出来なかった。

あと普通に顔腫れた。
意味わからん🤣😂
なんで顔はれんねん
ハレ晴れユカイから顔腫れ不快ってね
ざぶーんぐるざぶーんぐる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?