博士学生の日記始める人です。

こんにちは
博士学生です。
来年度から社会人として博士後期に進むことになりました。
いわゆる会社からの派遣型とは異なり、自己啓発の一環として
今の研究にケリをつけたいという気持ちで進学します。
進学にあたり、情報収集したのですが、工学系社会人博士についての情報はかなり少なかったです。
なので、自分が社会人博士として進学する際の情報を残すことで
これから同じ道を進もうとしている方、悩んでいる方に少しでも助けになればと思っています。こんな情報が欲しいとかありましたらコメントしてくれますと嬉しいです。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?