見出し画像

Classic Doctor Who マラソン

Doctor Who season 26を先ほど完走いたしましたー!!

2022年からスタートしたClasic Doctor Whoマラソンこれにて終了です!!

いやー長かった!!

でも思ってた以上に面白かった!(喉元すぎればーかもしれないけれど)

あえて頑張ってランクづけするとすれば

1位-7
2位-8
3位-6
4位-4
5位-2
6位-1
7位-5
8位-3

というところかな?
でも観ている間はそのドクターが1番好きー!みたいになっているので。今は7が1番推し!エースと7が最高に大好き。ブリゲディアと7もすごくよかったし。私的には7がやっぱり1番ドクター味あるなぁと。清濁あわせもってる感じというか。どっちかといえばダークなんだけれどもその中でも大切なものを見失わない感じがたまりません。

この流れでNu Whoマラソンに突入する予定だけれども今8のmovie見たら7の死とリジェネに耐えられないような気がするのでちょっとだけブランク空けようかなと(勝手にせぇやってなもんですが)

15もあと1エピソードだし、それをみてからNu whoマラソンをスタートさせて一気に9から15まで駆け抜けたいという算段で。

2022年からはじめたClassic Doctor Whoマラソンはこれにて完走!!もしまた見返すことがある日がくるとすれば英語力をもう一声上げてからかな....(くるのかなそんな日)。

でもポンコツ英語把握力しかない割に今回がんばれたんじゃないかと思う。少なくともTwitchマラソンの時よりは断然理解度進んだのは確か。もちろんいろいろ間違っていると思うけれども。今度見直す日が来たらまたそう感じられるぐらい英語力あがってるといいな。

とりあえずはこれで一旦終了。
えらいよくやったゾ自分!!
これでフーヴィアンの端くれぐらいにはなれたかな?
って、記憶からすでに相当消えつつあるからムリか....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?