私だけじゃないかも?

私だけじゃないかもと、深夜そっと缶コーヒー飲んで考える

分けるのは駄目かもで心をポロポロ使い働く人動けなくて病気して心がダウンしてる人
本を読みたくても読めないような人
ハイ朝から今日も元気
心にぐーって優しさのかけらの言葉に気持ちが救われあなたの優しさ受けて大丈夫です

今日も大当たりのくじひいたように今元気
1つ集中力は、ないないない!あらよっとあら犬がべったりくつっいて、暖かいんです
音楽のようにくつっいて、くるねありがとう
アラアラあなた聞こえますか?ご飯焦げていましたー委員だよお前らしくて病気も。心個性なんだから大丈夫だよ顔から涙が流れて止まらなかった、曲がりせんべいのようになっている顔似合わないなー泣くなよなあーありがとう
階段を、降りようとして焦りハイダンダダダンしりもちついて落ちましたけど痛いよーの声出なくて痛かったけど笑っていた
あなたと犬はいつものことさとニコニコン


#介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?