夜中の病みターン


最悪だ!最悪のターンが来ている。

私は今病んでいる。

「病んだ時に〜」って話を中学の友達にしたら「よく病んだって話してるけどどういうことなん?」って言われてたしかにな、と思いつつこの馬鹿野郎と思った記憶がある。

そりゃ、なんか物理的な出来事があったわけじゃなくて気分が沈んだだけのことだけど、「病んだ」って表現してもいいだろう

てか前友達にも「簡単に病んだって言葉を使うのはあんま好きじゃない」って話をされた。みんなめんどくさいんだよね。もちろん俺も含めて。

みんなどこか精神的な潔癖を抱えてるし、地雷が多いし、俺も含めだが。
だが、それをいちいち想像し踏み込まないように、踏み込んでも嫌な思いをしないように気を遣うのが最近上手くできない。

というか、だるい、ただの怠惰だ。
これで友達少ないのは自業自得だ。
だって人を大事にしてないんだもん。俺を捨ててくれみんな。

捨てられたらしくしくしくしく泣くのにな‼️😭この大馬鹿者‼️

それでもこんな俺でも仲良くしてくれるヤツらに甘えて、甘えっぱなしで。

もう嫌になってきた。おれうんこすぎる。

人を大事にしたいと思いつつ、その労力を割くのがだるい。YES‼️ヲレはめんどくさすぎるキモ女‼️

人に対する期待値が高すぎてそうじゃないからうんぬんかんぬんみたいなヤツなのかも?

なんて勝手なんだ‼️‼️‼️😭

しかもメンヘラだしな、ヲレ。なんてだるいんだ、1番じゃなきゃ嫌なのオーイェー!だしな

素直でいいよねって友達に言われた。良くない、全然良くない。

おれ、何も能力ないくせにプライドが高すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?