見出し画像

結婚したい人

ひろゆきの切り抜き動画で
27歳不倫中の女の人が、結婚相手探した方がいい?
って聞いてて、ひろゆきが
『不倫しながら、次の人を探したらいい』
って言っててそうなんだよなぁ
今の人と結婚できないってわかってるなら、
今日に並行して次の人を探せたらいいんだよなあ、
わかってるんだけどね

でもさそれって、絶対結婚しないとわかってる時に限るよね。
一人と真剣に向き合わないと結婚するかどうかなんてわからないじゃん。
途中で次の人をキープしてしまう時点で
その人と結婚しない方がいいということだよね?
↑こういう固い考えだからうまくいかないのです。

並行しながらゆっくり考えたらいいのかしら?
どうなのかしら、、、悩ましいのよね

猫たん猫たん猫たん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?