見出し画像

京都のビニールマン

普通に美術館に出かけたのです。
ブルワリービールとの再会と日本の巨大ロボットを愛でるヤツでした。

マーシィドッグ昇降の図

太秦にエヴァw

とかの感動もありながら頭の中に残るカサカサ。

ビニールマンは邪魔してくる。


かっけ〜!とかもカサカサするw

何故なら美術館に行く前に遭遇したから。

この暑さの中彼の足元はビニールに包まれていた。
もちろん誰かにされた訳では無い。
下腹部も同様だが透過を見越しての多重であった。つまりアヒルか寛平師匠のネタだ。
上半身のシャツはグラビアアイドルの様に巻き上げられていた。
しかしグラビアアイドルなら隠す乳首は全開だった。
それなのに観光外国人に自らを晒しながら微笑んだ。
もしかしたらホームレスじゃ無くてビニールによるマイナスを訴える活動家の自然環境保護のアピールかと思った。
今思えば聞けばよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?