投資に騙されない

今日は私はこの1年間いろんな投資を行ってきてたくさん損失をしてしました。
ここでは私と同じように失敗しない為にどうすれば良いか描きたいと思います。

まず私が感じた事は投資は簡単ではありません。誰もがすぐにたくさんお金を手に入れられる方法を探しますが、それはリスクが高すぎると感じました。

まずは競艇投資を行いました。いろんな予想サイトを登録してポイントで予想を買う方法です。
感じた事はこれは稼げないという事はないでしょう。しかし、資金がなくてはなりません。最低でも100万ほど。余剰金が100万以上ない人はおすすめしません。

次はFX自動売買です。私はAngel TradeというAI自動売買を使いました。結果利益は出た時もありました。しかし,一気に資金が溶ける時もありました。
やはり、運用資金が100万以上無くては資金も溶けてしまいます。

しかし,私は様々なものに手を出し結果を出したものもあります。
以下は無料で行なっている為多くの人にチャンスはありますし実際に私自身利益を出しているものです。興味があれば見てください。

私が自信を持って紹介するのは,FX自動売買です。
普通のFX自動売買と違うのは、プロのドレーダーが運用している事です。
この1年間の利益は運用資金の月利10%の利益が出ています。また,1年間で運用資金の4倍の利益が出ています。

しかし,この資産運用はあと1年しか行われません。
その後は1年間トレード教育へ移行する計画だそうです。

現在6月1日から16日は投資資金の200%のボーナスが反映されます。

自己責任で運用はもちろんですが、このチャンスは滅多にないです。
実際に運用している方々のOpen chatもあるので参考に!
以下紹介するFX資産運用のTwitterアカウントです。

ここから先は

33字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?