見出し画像

|ω▼)キーンランドC&新潟2歳S

|ω▼)サクッと
キーンランドC
◎サトノレ―ヴ
とにかく隙が無い
鞍上も選ばない馬場も問わない
番手追走できればまず連は安泰だろう
〇エトヴプレ
前につけれたら粘り腰は3歳上級
▲ダノンマッキンリー
前に馬を置いて運べれば
前走のガス抜きも見込んで
△ナムラクレア
去年のほうが相手も弱く馬場にも恵まれた
平坦巧者で凡走はないだろうが
さすがに賞味期限は近い
×セッション
ブリつけて変わるかも

今回は馬複のみ
ナムラには馬単で
他はちょっと足りない見立て

新潟2歳S
◎シンフォーエバー
来なければ熱中症の影響
スケールが他とは違う
好位から抜けてそのままになるはずだ
〇ジョリーレーヌ
加速ラップを差してきたのは評価
▲コートアリシアン
小さいのしか出ない産駒で上積みどうなのかというのと
現役時のサートゥルと同じで長い直線より
小回りのほうが産駒も合っている印象
△プロクレイア

スターウェーブ
このレースでスプリントの才能は必要
◎〇も配合はおそらくそっち寄り
〇なんてピクシーナイトに近いしね
この馬はちょっとスプリントの色が強すぎて
レース後には
やっぱりこの厩舎ではなぁのコメントで溢れそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?