見出し画像

|ω▼)クイーンS&アイビスサマーダッシュ

|ω▼)こんな感じで涼みたい

クイーンS
雨の影響で馬場適性も加味する必要がある
内を捌く姑息な乗り方ができる騎手が穴あけそう
◎ウンブライル
欠点は追走力でドスローか馬場が速くないアシストが必要
小回りも函館なら軽視だが札幌は府中寄りだと思っている
〇イフェイオン
姑息な乗り方ができる鞍上はこの人
現状乗れていないので◎にはできなかった
▲ドゥアイズ
これは外回すことしかできない馬なので
それでも上位には来るとは思うが
△モリアーナ
×スタニングローズ
ボンドガール
そんな強い馬だとは思わない
NHKのあの不利がなくても
3着もなかったと思っている

アイビスサマーダッシュ
枠ゲーなのでどうしてもレベルが低いメンツになりやすい
行ってそのままは考えづらく
好位から差せる馬を
あと雨はほとんど降らない想定
◎モズメイメイ
〇チェイスザドリーム
▲グレイトゲイナー
△マイヨアポア
×ディヴィナシオン
ウイングレイテスト
さすがに開幕59kgはつらいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?