見出し画像

|ω▼)札幌記念&CBC賞

|ω▼)3歳限定に変わった北海道スプリングC
結果10-6-3でこんなんでも回収率630%

札幌記念
余程のことがない限りは連は外さないだろう
プログノーシスを絡めながらいかに効率よく当てるか
やはり相手は直線前付けできている馬
◎ジオグリフ
札幌2歳からも
高速洋芝ならまだ底を見せていないのでは
〇ノースブリッジ
▲プログノーシス
△シャフリヤール
×ボッケリーニ

CBC賞
◎カンチェンジュンガ
人気のキタノエクスプレスが前走負かした
エコロレジーナを物差しにすると
ここ2戦の内容からもこっちの方が上だと思うけどね
〇バースクライ
サクラトゥジュールと同じでこれは内枠でこそ
先週は駄目だったが今週はこのパターン炸裂かな
▲ドロップオブライト
厩舎がゴミ成績でも人気が落ちないのが困ったもので
△スズハローム
一番無難なのはこれかな
スローが好みな短距離馬だろうし
×グレイトゲイナー
ピューロマジックいなくなってよかったね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?