見出し画像

|ω▼)クイーンC

https://i.imgur.com/v6fEVaK.gif

|ω▼)マスクトディーヴァだけゲート開いてないし安全装置かよ
まともなら印上位3頭だわ・・まともにならないのが競馬だが
これはワイド馬複3連複総取りだったよなぁ望来よ
心置きなくクビにしてください社台さん

ちなみに地方だったらこうなっていたかもね


|ω▼)きさらぎはピーヒュレクやばいな・・
〇インザモーメントはせめて3着なら・・人気考えたらよくやってはいるが

クイーンC
|ω▼)桜花賞には繋がる印象ないけど
スターズオンアースやハーパーもオークスでパフォあげているように
マイル適性というよりは中距離向きの馬を買いたい
1~4人気どれかが創設の年除いて連には来ているレースだから
そこの序列とのバランスか
◎テリオスサラ
前走秒で散ったのでここで返してくれ
赤松賞はこれが絶対に一番強い内容だから出遅れは勘弁
瞬発では勝てないが番手につければ
ルージュスエルテ見ながらの抜け出しが可能なはず
〇アルセナール
ナミュールにラヴェルの下ならそりゃ得意でしょという
さらに中距離適性も見せつけてたし
手前替えてからの脚はいかにも上級牝馬のそれ
▲クイーンズウォーク
前走阪神未勝利を加速ラップで上がりも速い
きさらぎの勝ち馬ほどではないがかなり優秀
先週のメイン見ての通り内が有利なDコースで
あんまり大型馬が来ないレースでもあるので
△サクセスカラー
新馬好時計
先週の馬場だとこれは怖いわ
×サフィラ
余程緩い馬でもない限り成長がこの時期に一度止まるのがハーツ
松山も重賞ではよく飛ばす印象しかないが
人気を背負うとそれが顕著に出る
2023年は6勝 5,3,8,2,3,4人気と1人気では未勝利
2022年は9勝 7,3,1,1,2,4,3,1,2人気と悪くないが
2022年以降で集計したら1人気での成績が 3,0,1,15
これは壊滅的な数字だよ

ルージュスエルテ
前走がやたら持ち上げられてるけど
重賞でそれなりにやれる馬ならどれでも出せる時計
あんな楽逃げここではさせてもらえないだろう

連に来る1-4人気データから〇▲からの馬連が無難かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?