見出し画像

|ω▼)愛知杯

|ω▼)開幕なのでやはり内で立ち回れる馬が有利
3連系はそれなりにつくと思う
◎ウインピクシス
前走は調教
2走前だけ走れば小倉のエアレーション馬場なんぞ屁でもない
〇フラーズダルム
距離伸ばしてからは位置を取れるようになっている
▲ローゼライト
斤量舐められすぎのように見えるが
△ミッキーゴージャス
消せないが外々回るのは確実で
×タガノパッション
前走ダートでノーカン
☆エリカヴィータ
そろそろ走ってくれそうな感じの前走
この鞍上なら内をすくって乗る決め打ち
☆アレグロモデラート
重賞ペースで折り合うだろうし斤量でセントカメリアは食えるはずだが

コスタボニータ
これはずっと1800以下だったので折り合い不安
残り100でガス欠すると思うけどなぁ
セントカメリア
内枠が欲しかった
あまり器用さはないと思うので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?