見出し画像

|ω▼)東海S&AJCC

|ω▼)雨ひどいので買い目はシンプルに
東海S
◎オメガギネス

|ω▼)ああやっぱりねという
前走こそが本当の姿だわ
今回も武蔵野回避からのローテなので状態に不安があったが
間隔をしっかりとってきたので大丈夫だろう
あとはこの馬に関しては中山の2戦目が最高パフォだと思っているので
今の馬場が実はベストではないということ
それでも前走があの強さなのでねちょっとレベルが違うとは思う
やっぱりこういった馬場だとアメリカン血統が走る印象強いので
関西圏でこの鞍上だし連軸扱いか
レモンポップ捨ててドライスタウト捨ててが正しいことを証明しろよ戸崎
〇ウィリアムバローズ
前走で前行かなくても競馬できて揉まれない枠を引いて
鞍上も下り坂の使い方を理解していておそらくここも崩れない
配当的には3着でお願いという思いはある
▲ペプチドナイル
前走◎もあんな勝ち方想定外だったわ
嫌なのはまたあれをやるのが見え見えということ
前走は外枠だったからなぁ
△ヴィクティファルス
慣れと芝馬要素が今回の馬場でいい方に出れば
前走では足りないのでちょっと過剰人気だとは思う

ブライアンセンス
前走はモレが上手いという印象
こういうジョッキーがシバくとお釣りあるかも心配だし
地方向きのタルマエで高速決着のユニコーン◎を裏切ったので
ここは向いていないと思うのだが

3着はこの馬場ならではの無欲の追い込みが届くかもしれないので
この馬場ではどれがというのは難しい
馬複のみで堅実にいく

AJCC
もう馬場適性レース
◎カラテ
もうとにかく出来だけ
冬場が得意な馬だし新潟大賞典見ればこれしかないでしょ
59kgで本格化のセイウンハーデス倒して3着以下8馬身差は
もう不良馬場の権化
全くデータでは来ない8歳なので妙味という点で◎に
〇ラーグルフ
同じ7枠だし枠連で流そうかな・・・だって8枠はないのよ
中山得意で同条件のセントライトでセイウンハーデスクビ差の5着と
下地はありこっちは伸び盛りの5歳で
状態面から馬場以前の問題だった前走で人気落ちしてる今回が狙い目か
距離はタフな馬場で正直ギリギリ
▲アドマイヤハレー
気性的にもこの馬場味方しそうで
内容的にも前走がフロックだとは思っていない
△マイネルウィルトス
無難だけどやはりここまでの距離短縮は気になるし
連で買うと3着という微妙に終わるタイプ
×モリアーナ
もう気性危ういけど滑る馬場で勝手に折り合いつきそうなので

ボッケリーニ
宝塚7着来れる馬なんてここにいないのにこの微妙な人気
ここまで不良になると日経賞みてもさすがに危ういと思うし
いつも調教動かないけど今回は輪をかけて動いていない
モレが能力出し切ってお釣りを残さず浜中になって鞍上も弱化
今回は引き算要素が多すぎる
ショウナンバシット
元々シルステは種付け安価で繁殖の質が2軍
得てしてこういうのは早熟祭りで稀に晩成が生まれる程度
この馬は早くから走っていたので
近走の成績は不向きなだけではないとみている
チャックネイト
もう前走で底見えたかな
ハーツで道悪がプラスになるとは思えず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?