9/15桐生G1 3日目厳選レース予想

お疲れ様です。

まず、三国G1お疲れ様でした。
磯部さん、おめでとうございます!
厳選レース11Rですが、一瞬5-1-2 ありましたよね?終わりよければ全て良しで260倍的中して終わりたかった。。。
最後の最後まで運にも見放された感がありました。

そして、桐生2日目厳選レースについて
4R 3号艇藤原さんの捲り差しはもう少しでしたね。内側からのスタートだと伸びを活かしきれなさそう感じがありましたが明日以降も注目です。
9R 一瞬2号艇毒島の差しが入ったかと思いましたが画角マジックでした。寺田もターン後しっかり伸びる感じがありました。

*記事購入頂いた、10名の方ありがとうございました。


そして明日は赤城雷神杯3日目です。
選手の足の雰囲気もわかってきましたし、番組で穴配当が狙えそうなレースがありましたので、資金配分して勝負させて頂きます!

それでは、宜しくお願いします!

厳選レース
3R  資金配分付き
5R  資金配分付き
7R  資金配分付き


ここから先は

777字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?