4/21 鳴門PG1 最終日厳選レース予想

お疲れ様です。

一言、、、

準優日、申し訳ございませんでした。
白井、魚谷、濱野谷のイン戦、全て不的中でした。
何も言えないです。

*記事ご購入頂いた、15名の方、すみませんでした。


ただ、問い合わせメールを頂きましたのでご紹介させてください。

ありがとうございます!

舟券が外れても、こうやって応援してくださる方がいる事に感謝致します。
励みになりますし、この方の為にも大穴配当を提供しよう!と強い気持ちにもなります。
本当にありがとうございます!


そして基本的に穴狙いはこんなもんです。
本日狙った3レース分は攻めて選手の狙いは悪くなく、結果論ですが全て万舟配当でした。
*11Rもフライングがなければ、、、


今回は真逆ですが、ハマれば爆勝ちするのが私の展開予想です。
爆勝ちを逃さない為に狙い続ける事が大事という事を改めて感じる事ができました。


さて、明日は鳴門最終日となります。
いつも通り優勝戦も勝負していきますので、ご参考にされる方は是非見て頂ければ幸いです。

最終日の厳選レースは2レース分となります。
〔計3レース分〕

それでは、よろしくお願いします。

ここから先は

1,002字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?