1/13 大村G1 3日目厳選レース予想


お疲れ様です。

2日目は『やはりこの男』がやってくれました。
厳選レース3R目

予想記事
3カド今垣!
今垣のしゃくり捲り!
展開捉える4号艇井口!ズッポシ!

結果 4-6-1  118.5倍の万舟決着!
今年1発目のグレードレース万舟は今垣さんのしゃくり捲り展開でした。
今年もお世話になります!

少し安いのが痛いですが、とりあえずといった感じではないでしょうか。

*記事をご購入頂いた、15名の方ありがとうございました。

ただまだ納得できません。
初日分の借りがありますので2万舟、3万舟、特大万舟としっかり狙わせて頂きます!

2日間の舟足をしっかり評価して、3日目の予想をしていきたいと思います。

3日目 厳選レース
4R
11R
12R

それでは、宜しくお願いします。

ここから先は

459字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?