9/9 津G1 4日目厳選レース予想

お疲れ様です。

まずは3日目厳選レースについて
結局勝負させて頂いたのは最初に記載した通り3本のみで結果は不的中でした。

記事ご購入頂いた皆様、誠に申し訳ございません。

ただ、全体的に万舟は3本ありましたが、
全て私の展開予想では取れない万舟レースだったと思います。
2R島村の舟足は上位評価のものの2着の中島の舟足は下位評価でした。
3R定松の舟足は上位評価でしたが6コースという事と丸岡の捲りはないと思ってましたので展開は向かいため1着予想は無理でした。
10R吉川の舟足は下位評価でしたが松尾の舟足を評価できず、また欠場があり5艇のみのレースでしたので期待値的に低いため勝負しなくてもよかったと思います。
結果が出なければ意味がないと思いますので聞き流して頂いて大丈夫です。


さて、明日は勝負駆けの4日目!
今節の舟足を再確認しブレない予想で万舟、大穴配当を狙っていきます。

何度目かわかりませんが、
穴狙いはブレない予想で狙い続ける事が大事です。
ブレた瞬間終わり、諦めた瞬間終わりです。
辛抱強く耐える事が大事です。
なので皆さんには、無理のない資金配分で継続的に狙って頂けるようにお知らせしております。
短期収支でなく、長期的な収支にこだわって頂きたいと思っております。

4日目厳選レースは3本です。


それでは、よろしくお願いします。

ここから先は

690字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?