4/19 鳴門PG1 4日目厳選レース予想


お疲れ様です。

まず、鳴門3日目の厳選レースは配信できず申し訳ございませんでした。
吐き気が酷く、胃腸炎の辛さを改めて実感する事ができました。

ただ体調不良により2日目も1レースしか配信はできませんでしたが、菊池選手の見事な捲り差しで体調の回復は早かったかなと思います。

2日目厳選レース
8R   5-1-2   78.5倍 的中

*記事をご購入頂いた、17名の方、ありがとうございました。


さて明日は予選最終日となります。
勝負駆けの選手もいますので、白熱するレースが多いはずです。
いつも通り人気の盲点を探し出し、万舟、大穴配当をお届けできるように勝負していきたいと思います。

厳選レースは2レース分です。

それでは、よろしくお願いします。

ここから先は

510字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?