4/20 鳴門PG1 準優日厳選レース予想

お疲れ様です。

まずは、鳴門4日目厳選レース、2レース分は不的中で申し訳ございませんでした。

*記事をご購入頂いた、17名の方、すみませんでした。

何の〜写真を見せれば〜記事購入してる方がいるか納得してもらえるの〜?教えて〜www

はい!うざいですね。
問い合わせメールで買ってる人いるの?とか証拠見せろ!とか、、、

今までどれだけの人に騙されてきたのか知りたくなっちゃいますww

ちゃんと的中してる方いますので、信じれない方は他の予想家さんを当たってください!

わざわざ、しょうもないような事を聞くためにメールして時間使うのはもったいないですよ。

という事で、明日は準優日となります。
舟足を再確認して、万舟配当を仕留められるように勝負していきます。

準優日の厳選レースは3レース分となります。

*今回は記事を数回ご購入された方から、いつも以上に詳しく解説してほしい、とメールがありましたので胃腸炎で休んだ分、納得できそうな1つのレースをいつもより丁寧に書かせて頂きました。
気になる方はぜひ見て頂ければと思います。

それでは、よろしくお願いします。

ここから先は

2,095字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?