6/26 尼崎SG 2日目厳選レース予想

お疲れ様です。

初日は言うまでもなく、完敗でした。
メッセージでも頂きましたが最終日のようなイン逃げ決着が多く、少し荒れても穴人気配当と初日の水面は相性が悪すぎました。

予想に乗って頂けた方、記事ご購入頂いた方、申し訳ございません。

しかし、このまま終わるグラチャンじゃないと思っております。
よりレベル高い選手が集まった大会、少しの整備調整で化ける選手もいると思います。

初日の舟足を確認しながら人気の盲点を探し出し、2日目以降もブレない予想で大穴配当を仕留められるように予想していきます。

2日目厳選レースは5本となります。
いつもより多めに狙わせて下さい。

それでは、よろしくお願いします。

ここから先は

1,167字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?