9/20下関PG1 2日目厳選レース予想

お疲れ様でした!!!

まず、ヤングダービー初日の全レース結果発表から、、、

的中

1R    153.1倍
2R    141.9倍
7R    52.3倍 勝負レース
9R    勝負レースハズレ
8R    87.6倍
12R  17.1倍

いや〜久しぶりに爆勝ちする事ができました!
予想展開とは違いましたが、これが前日予想の強みなんですよね。通常買えないところを買えてしまう。
これで三国、住之江の借りは返しましたよね!?

そして何より、記事購入頂いた方に勝ちをお届けできた事が素直に嬉しいです。
そしてホッとしております。。

*記事購入頂いた、10名の方、本当にありがとうございました。
ちなみに全レース予想の記事を購入して頂いた人数10名は初です!


そして明日は2日目!
現状のモーター情報などもわかりましたのでしっかりレースを絞って勝負していきたいと思います。
厳選レースは3レースで資金配分付きにさせて頂きます。

それでは、宜しくお願いします。

厳選レース
1Rおまけ
3R
9R
12R

ここから先は

969字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?