6/1 戸田G1&住之江G1 3日目&2日目 厳選レース予想

お疲れ様です。

まずは皆さん、記事ご購入頂きありがとうございました。
コメントや問い合わせメールもありがとうございます。

そして的中も、展開通り来てくれた事も良かったですが、1番は住之江11Rの特大万舟レースを厳選レースに指定できた事!

流石に山崎の捲り一撃は予想できませんでしたが、調子がいい時は不的中でも特大万舟のレースを厳選レースに選べてる時です。
なので、これから調子が回復する???

ナイス判断です!
綺麗に展開通りでした!
多摩川の負けを戸田と住之江で取り返します!
特大万舟も取れるようにします!
戸田初日すみません。次回必ず!
コメントだったので名前隠しませんでした。私なりの展開予想を貫き通します!

最近、全然コメントやメールを載せる事ができなかったので、一部紹介します。
いつも本当にありがとうございます!

さて、明日も戸田と住之江から厳選レースにて勝負していきます。
狙えそうなレースが多いため、いつもより多く予想しております。

厳選レースは6本です。

それでは、よろしくお願いします!

ここから先は

1,295字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?