6/25 尼崎SG 初日全レース予想

6/24   23時30分 記事更新
尼崎SG初日、全レース予想を追加しました。
買い目だけの記載でなく、いつも通りフォーカスも記載しております。

脳汁=万舟的中+フォーカス
大事なのは展開予想です!

よろしくお願いします。

--------------------------------------------
6/23   19時20分 記事更新
お知らせした通り、20名の方にご購入頂きましたので記事価格を値上げします。
4000円→5000円
*当日は6000円となります。

それと、X始めました。
拡散よろしくお願いします。
--------------------------------------------

6/21   14時20分 記事更新
先程、3名の方に蒲郡と宮島分のAmazonギフトコードをお送りさせて頂きました。
ご確認お願いします。

また尼崎SG(事前発売)も記事ご購入ありがとうございます。
予想以上に記事ご購入頂けておりますので、そこまでオッズは変わらないと思いますが記事価格を値上げさせて頂くかもしれないです。

尼崎SG、一緒に爆勝ちしましょう!

-----------------------------------------------

お疲れ様です。

まずは、先日の蒲郡と宮島は中途半端な結果で申し訳ございません。
万舟、中穴配当を的中させてプラス収支とはなりましたが全く威張られない結果でした。

大穴配当、一撃回収、脳汁などなど
上記は私の記事をご購入くださってる方の目的だと思っております。

尼崎SG、気合いを入れて、ギアを上げて、皆さんの目的を達成できるように勝負していきます!

そして今回も事前発売にて記事を販売します。
(初日の全レース予想は、本記事を更新する形となります。25日の朝8時までに更新)

6/24までに購入 4.000-
6/25に購入した場合 6.000-
となります。

*以前にも書きましたが何で当日は記事価格上がるのって問い合わせメールありそうなので、理由を記載します。
まずは私自身の穴狙い予想を信じて頂ける方に差別化を図りたい。
そして楽しみに待って頂ける方がどれだけいるのか確認したい。
*ライブチケットの前売りみたいな感じです。
最後に記事通知ONにしてるなら通知が来るはず!?←きてますよね?メールでもコメントでもいいので教えて下さい。


《備考》
⚫︎万が一、記事投稿ができない場合や開催中止などの際はAmazonギフトやPayPayなどで記事代金をご返却致します。
また雨天などで次の日になった際は再度予想を更新します。

⚫︎その他、不明点などはクリエイターに問い合わせからご連絡ください。

*蒲郡、宮島分のAmazonギフトコードは25日までにお送りさせて頂きます。
届いた方はコメントお願いします。

それでは、よろしくお願いします。

ここから先は

2,578字

¥ 6,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?