9/26唐津G1 全日本王者決定戦 2日目厳選レース予想

お疲れ様です!!!

初日から気持ちいい勝利をありがとうございました!
厳選レース3Rは予想展開通りの万舟的中でした。中穴かなと前日では思ってましたが、127.8倍もあって、、、笑
どうもでした。

そして、均等買いもフライングがありましたが114.4倍の万舟と52.5倍の中穴をしっかり仕留めることができました。

*フライングがあったり、進入が変わったりで運要素がありましたが、これが前日予想の面白いところ!

要はブレずに舟券を買うことが大事!

*記事購入頂いた、5名の方、ありがとうございます!
そして、おめでとうございます。


*誰ですか?
勝負レースの金額多いとこに倍以上の金額を入れて、的中画面をスクショして送ってくる方は?笑
そういう方はスクショと一緒にPayPayもお願いします!笑

それでは、宜しくお願いします。

厳選レース
7R
9R

7R
グレードレースイン勝率58%の松井のイン戦。
今節はエース級モーターを引き当てましたが初日の舟足は中堅以下。
狙いたいのは3号艇安河内からの展開。
周り足、伸び足と上位の感じがあり、おそらく明日も穴人気となるはず。
展開向くのは4号艇中澤、そして5号艇吉田で穴配当を狙う。
舟足も悪くなく、展開があれば頭を取り切れるはず。

4-135-1235
5-134-134
3-1-45

計17点


9R
直近1年のイン勝率64%の三嶌のイン戦。
ここは、3号艇磯部の捲り、捲り差し展開、5号艇菅の捲り展開が穴人気番組。
菅の舟足はしっかり伸びきる感じもあり、スタートがある程度いければ、捲りがある。
このレース、盲点となるのが2号艇武富。
今日の舟足は出足、伸び足とバランスが取れており、中堅上位から上位級までありそうな舟足。
他に人気が傾くため、武富を軸にして勝負したい。捲りに三嶌が抵抗した時の頭まで狙う。
安めがきたらしょうがない。

2-13-1346
25-25-134
3-2-14
3-14-2

計16点


*PayPayは入りません!笑
これからも応援頂ければ幸いです!

宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?