9/21下関PG1 3日目厳選レース予想

お疲れ様です。

厳選レース12Rは、皆さん万舟取れましたでしょうか?
F2のタッチスタートは痺れましたね。

そして、、、さすがにイン逃げ多すぎー、
アナ党にとっては辛い日になってしまいましたね。
*記事購入頂いた、12名の方、ありがとうございました。

さて、明日はヤングダービー3日目です!
そろそろ荒れる頃と思いますが、皆さんはどう思いますか?


大穴配当を取るためには、いつも通りブレずに舟券を買い続ける事がポイントだと思ってます。
なので、明日もしっかり大穴展開を狙って、厳選レースにて勝負していきたいと思います!


それでは、宜しくお願いします。

厳選レース
1Rおまけ
2R
3R
12R

ここから先は

694字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?