見出し画像

スプリンターS予想

いよいよG I週の開幕❗️
凱旋門賞には日本馬
タイトルホルダー
ドウデュース
ディープボンド
ステイフーリッシュが出るので今回日本馬多いのでチャンスなんかな?
個人的には1番可能性あるのディープボンドだと思います!
なかなか日本馬は勝てなくて最後着順がオルフェーブルとナカヤマナイトの2着!
今年こそは頑張ってもらいたいです
個人的には本命は去年の勝ち馬
◎トルカータタッソです!
去年は13番人気で1着ドイツしか走った事ない馬だったので去年は馬券にいれませんでした!
今年はいろんな競馬場で走って強い事が証明されたのでこの馬から手広く買いたいと思います!
中京で行われる重賞シリウスS本命は
◎ハセドン
前走は少し後ろすぎた気がするので
この馬の末脚にかけてみたいと思います
ハンデ戦なので斤量53で出れるので
馬券内にはきて欲しい
◯アルドーレ
ここ二走はあんまりよくなかったけど
今回調教もいいので馬券期待したいと思います
その他はハヤブサナンデクンとジュンライトボルト注目したいと思います!
スプリンターS予想は
YouTube公開
スプリンターS予想 https://youtu.be/--MlK-1FBWY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?