2期叩いてたお前らを一生忘れないんだろうなって

さんきを迎える前に吐き出しとかないとどうにも収まらない腹の虫を、SNSで撒き散らすのもよくないしってことでここに吐いとく

どう考えても、何を考えてもコンテンツが好きな気持ちだけ発信すべきなんだけどさ
我慢ならねえよやっぱ、死ねは死ねなんだよ

被害者ヅラしたいわけじゃないし
過去自分も嫌いなコンテンツを悪意を込めてボロカス言ってたこともあるので人のこと言えた立場じゃないんだけど

別に誰かを正したい気持ちもないし
自分が正しいとも思ってない

こんなん書いてプラスに転じることは何一つ無いんだけど

だけどまぁ、書かなきゃムナクソがやべぇのよ
ここでくらい書いていいやろ

ラブライバーへの難癖、嫌悪感
他シリーズへの難癖、嫌悪感

しか書いてないので読むなら注意してどうぞ

なんでこんなん読みに来てるんだよ



Twitterで表でやってるアカウントは基本模型アカウント(のつもり)で回しつつ
最近は3期が近づくにつれスーパースターの豚であることが抑えられなくなってるこの頃

今日はほそぼそやってるアカウントには珍しくおツイートが200いいねくらい行っててさ

MTV待望のオタクがそれなりにいる事が嬉しい反面、でもこいつら全員ス2期叩いてたんだろうなっていう根も葉もない難癖が脳裏をよぎって

画面を睨みつけながら過ごしております

もうね、メンタルおかしくなってんすよ
つーのもさ、2期放送の頃よ

それまで
ラブライブ大好きです!
Liella!大好きです!
スーパースター大好きです!
2期期待してます!
我らラブライバー!ナカマ!ナカマ!
みてえなツラしてた連中がこぞって

クソ!意味不明!説明不足!掘り下げ不足!花田脚本!曲が弱い!
諸々、諸々諸々諸々

もう狂喜乱舞しながらボッコボコにス2期叩き始めたのよ
持ち上げてたス1期や放送直後の虹ニキを叩き棒にしてアレは良いのにこれはクソ!言うてさ

毎週毎週タイムラインはグッチャグチャ
あれだけすきすき言ってた人がだよ
フェアに見ると擁護できないポイントはあります
ここはよくわかりません
あれは好きじゃありません

つって大喜びで文句言ってんの
バカの叩きTweetを引用して言い過ぎだけど確かにそうかも🤔みてえなこと言ってバカを支援してんの

もう腹の底から気分が悪くてさ
あーこの人達ってファンじゃなくて品評家だったんやと
楽しみにきてるんじゃなくて
良し悪しをジャッジしに来てる人達なんやと

意味不明!
わからないのでクソです!
説明不足です!伝わってきませんでした!

ウソだろと、こいつら今まで何見てたんやと。

ニコニコでアンケート結果がこんなに悪いです!
他のみんなもクソだって言ってます!

だからクソです!
こんなの評価してるやつは全肯定のバカ!
擁護のしようがないクソなんですよ!

お前は皆の一部ってことでええよな
お前はどう思うんだよって

や、もう呪いが腹の中で煮詰められすぎて被害妄想が、10000倍に誇張されてる気もするけどさ

身に覚えがあるでしょ
ラブライバーの皆さんはさ

素直な感想です、正直に言ってるだけです
感想は自由ですよね、多様性です
つってベチョベチョベチョベチョケチつけてたろ

いいよ別に
それがお前らの感想なんだもん

いやホントにお前らの感想か?
人の感想引っ張ってきて詰め込んで学習して
AIみてぇに定型文でペラペラカスみてえな品評垂れ流してさぁ

カス品評をラブライバー総出で集めて転がしてよ
評価とかいうバカの集合知作り上げて
うおおおお評価最悪だああああ!って大喜び

愛があればこそ!ファンだからこそ!
つって殴りつけるDV野郎が上げるクソ動画にたかって批判にもなってねぇ難癖詰めたりさぁ

あぁ腹から湧いてくる悪感情を思いつくまま書いてるだけだからまともに文章にならんやん

3rdの後には恋ちゃんが傷つかなくて済むストーリー考えました!言うてゴミクソつまんねえ同人書いてたカスまで出てきたよなぁ

何だったんアレ

5分十分の人の話で何が言いてえかっつー最低限の読解力もねぇのかよ
ほんでそんなバカにそうだそうだ言うて群がるバカはなんなん?
ラブライバー終わりすぎだろ

つーか花田脚本を悪口として使うのお前らくらいだよ
無知でバカなのが集まって誇りにして我々に伝わらないので、クソでーす!ってやってて恥ずかしくねぇんか?


なぁ

覚えてる?2期のあの頃の空気
もう忘れた?
自分は一生忘れないと思うわ


いやええねんべつに
それがお前らなら
嫌いなら嫌いでいいんだよ

腹が立つのはそれでファンですみてえなツラしてるとこなのよ
おめーらアンチだよ
お前らラブライブ好きなんじゃなくてラブライブで遊ぶのが好きなだけだろ
ラブライブの庭でお友達と騒いで遊ぶのが好きなだけだろ

まぁいいよ、それもラブライブの楽しみ方だろうから
楽しみ方は否定しないよ

なんでもいいよ
でもケチつけ始めたらさ
自覚しろよお前らアンチだよ
アンチって立場でお前らはラブライブの庭にいるんだよ

ファンじゃねぇからな
アンチかもしくは品評家
信心の足りねえ雑魚なんよ

ファンたるもの!みてえな押し付けもしねえけど
別にお前らがどうあってもいいけど
自分はそう思ってるよ

お前らラブライバーをそう思ってる
客なだけでファンじゃねぇ、オタクごっこを楽しむゴミクズの集まりをラブライバーだと思ってる


全員死ねと思ってもそれは叶わないので
自分の視界から連中を消すことで死んだことにする

もうさ
こんな奴らに褒められてても叩かれてても胸糞悪いんだよ
政治運動に参戦して何かを叫ぶのももうしたくねぇ
見たら叫ぶの我慢できないしもう見たくねぇ
純粋にコンテンツ楽しめなくなる

今もさ
2期見るとマジでくっそおもしれえなって気持ちと同時に
なんでこんなにおもしれえアニメが叩かれ散らさなきゃならなかったんだよって苛立ちが湧いてくんの

ニジガサキのアイコン見るたびに湧いてくる憎悪パンパンなのよ

高咲アイコンのクソ率高すぎだろクソが

つって難癖がまた溢れたところでおわり

3期はこうしたくない
純粋に楽しんで信仰を温めたい

ごめんねこんな事書いたらコンテンツにマイナスイメージ乗るだけなのはほんとそうなんだけど
書かねぇとおさまらねぇや
そういう意味では自分もコンテンツのアンチなのか
腹を切らねばならない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?