見出し画像

Blissful配信スタート✨

8末リリース予定BE:FIRSTの新アルバム2:BEからリード曲のBlissfulが配信されました!
MVは今晩解禁なのでまだ見ていない状態です。
ティザーなどからエモい曲だろうとは思ってましたが、ahamoさんの動画だけでも十分に、そして想像以上にエモいです✨
私もそうだけとベスティみんなが大好物である彼らの「仲の良さ」が伝わってくるのですが、その仲いいよねのひと言では語れない信頼関係や絆、お互いへのリスペクト、これまでのヒストリー、様々なものが曲を通じて目に見えるようだからです!青春ドラマそのものが曲を通して頭の中に映像化されます!ほんとすごい。

彼らの仲の良さはメンバーの人柄にもよるところが大きいのはあ言わずもがな、この仲の良さは遡ってSKY-HI社長が作ったオーディションの仕組みのおかげ、掲げてきたもののおかげだと心底思う。そしてザファーストに改めて惚れ惚れする(何回目やねん😅)。
あのオーディションで少しでも蹴落としあいのようなことをさせていたら、ここまでどこ探してもヒビのないツルツルピカピカの仲にはなってないと思う!よくぞ初めて主催するオーディションでお互いにリスペクトが生まれるやり方を生み出したよ、社長😭😭😭😭すごいよあなた、本当に。すごいしか言えない語彙力を呪いつつ言うよ、すごいよ。
彼らの仲の良さを感じる度に「社長、ブラボォーーーー!ありがとぉーーーーー!」とそこらじゅうで叫びたくなるほど感謝✨

そして、そのツルピカ無傷仲良し関係に彼ら自身で漆を塗るようにどんどん強くピカピカにしていってるのがわかるから、これまたエモいんよなぁ✨これはちょっとやそっとじゃ傷つかないくらいの強い絆になってます。

今晩またMVでエモエモ感情大爆発しそうですが、曲だけでもエモエモ、社長に感謝大爆発してるので書き留めておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?